わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

4月13日の羊山公園の芝桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

4月13日の羊山公園の芝桜です。

大きな写真が残りましたので、UPします。

このブログ、1度にUPできる写真は2MBまでなのです。

小さな写真は大丈夫ですけれど、高画質の写真は、1度に3枚までしかUPできません。

4月13日の羊山公園は、寒かったです。

秩父ですので、しょうがないのでしょうけれどね。

芝桜もまだ早かったです。

この感じでは、ピークはGW頃かと思います。

ものすごく混むのでしょうね。

まだ早い芝桜と、だいっぶ咲いてきた芝桜が混ざっています。

芝桜の種類によって開花の時期がだいぶ違うみたいですね。

ブログの容量の制限から、3回に分けて、高画質の写真をUPします。

わし

わし