わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今シーズン最後の花火大会

イメージ 1

わし さんです。

今シーズン最後の花火大会に行きました。

浜名湖パルパルの花火大会です。

浜名湖の花火大会は、明日もありますけれど、明日はお仕事ですので行けません。

私にとっては今日が今シーズン最後になる花火大会です。

今年もかなり花火大会に行きました。

それも、今日で終わりですね。ちょっとさびしいですね。

今日の花火大会は、20:00から5分間だけの300発の打ち上げ花火でした。

時間は短かったですけれど、短時間に集中した中身の濃い花火大会でした。

写真も撮ってきました。

花火撮るのって難しいですね。

この写真は何とかうまく撮れた方ですね。

花火大会良かったです。

わし

わし