わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

照り焼きマックバーガー

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

照り焼きマックバーガー

マクドナルドで食べました。

今日はプールで泳ぎ、その後、浜名湖に花火を見に行きました。

その帰りです。

途中マクドナルドによりました。

移動中寄るにはお手ごろですよね。

電源もありますし、パソコンするにも便利ですよね。

アイスコーヒーと照り焼きマックバーガーを頼みました。

クリームとガムシロップを入れて

アイスコーヒーを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

照り焼きマックバーガー

美味しいですね

わし

わし