わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン入れて、 L 21.2Km

わし さんです。

ガソリンスタンドに行ってきました。

ガソリン値上がりしましたね。

困ってしまいますね。

看板では、レギュラーガソリン149円なんて言う看板が目立ちます。

会員になっている一番安く入れられるガソリンスタンドで入れました。

もちろんセルフです。

それでも、1L当たり138円しました。

前回よりも9円値上がりしていました。

今回の燃費は、1L当たり、21.2km

かなり良いです。

燃費の良い運転に心がけています。

古い軽自動車です。

平成7年登録で、製造されたのは平成5年。

私が買ってからは3年ですけれどね。

その車の10モード燃費は19Kmくらいです。

今回の燃費の方が良いですね。

ガソリン値上がりすると困りますね。

お盆明けに入れておくべきでした。

この車は今日入れましたけれど、ステップワゴンの方はほぼエンプティーです。

経済的理由で先送りにしていました。

ステップワゴンは65Lタンクですし、予備タンクも20L積んでいます。

85Lくらいですね。

エンプティーランプが付いています。

合わせると、80L位ははいりそうです。

ステップワゴンに燃料入れるために、ガソリン下がるのを待っています。

それまでは軽自動車で我慢でしょうか。

燃費が21.2Km走って良かったです。

わし

わし