わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマートフォン P-01D ハードオフで8400円

わし さんです。

スマートフォンが欲しいと思っています。

ハードオフに行きましたら、

P-01Dと言う小さなスマートフォンがありました。

8400円で売られていました。

中古品です。

店員さんに聞きましたら、私のIIJのドコモSIMでも動くとのことです。

かなり小さなスマートフォンです。

このスマートフォンを買えば、毎月945円のSIM代だけでスマートフォンが使えるのです。

スピードは遅いですけれどね。

まだスマートフォン使ったことありません。

小さくて便利そうですけれど、こんなに小さいもので使えるのでしょうか?

どうやってネットするのでしょうか?

キー入力はどうするのでしょうか?

不安ですよね。

P-01Dの大きさは、今使っているソフトバンク携帯とほぼ同じ大きさです。

キーがなくて全面液晶です。

これで、ブログを書いたりできるのでしょうか?

スカイプは使えるのでしょうか?

想像していたより小さいので不安になりました。

普通の携帯電話の大きさのスマートフォンです。

小さくて便利そうですけれど、小さすぎる感じなのです。

画面は、800*480です。

素数は十分あるのですけれどね。

検討する価値はありそうですね。

わし

わし