わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ハイジェット 荷台部分の幅は以外と広い

わし さんです。

ハイジェットカーゴ クルーズと言う車を買いました。

中古車です。

まだ慣れていません。

ステップワゴンからの乗り換えです。

ハイジェットは軽ですけれど、荷台部分の幅は以外と広いのですね。

後ろの部分だけですと、ステップワゴンとほとんど変わらない感じです。

軽なのにね。

後ろで寝れると言うことで選んだ車です。

そうでないと困るのですよね。

その分車の壁が薄いです。

後ろで寝るのは止まっているときですので壁は薄くても良いのですよね。

これならステップワゴンに載せていたベッドがハイジェットにもそのまま乗るかもしれませんね。

ステップワゴンと比べて荷台部分は長さはだいぶ短いですけれど、幅はあまり変わらないものですね。

わし

わし