わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車を買いました

わし さんです。

車を買いました。

中古車です。

ダイハツです。

ハイジェットカーゴ クルーズ です。

軽の4ナンバーです。

後ろで快適に寝れる車として選びました。

ステップワゴンがだいぶボロくなりました。

その代わりですね。

ステップワゴンも後ろをベッドにしていました。

軽で後ろがベッドになるのは1ボックスの4ナンバーしかありませんものね。

選択肢ははいジェットかエブリーしかなかった感じです。

それ以外のメーカーは、ハイジェットかエブリーのOEMですものね。

結果的にハイジェットになりましたけれど、どちらがよかったのでしょうね。

乗ってみなければわかりませんね。

ハイジェットカーゴ クルーズ

よく走ると良いですね。

わし

わし