わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山の中の露天風呂 梅の花が綺麗でした

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

山の中の露天風呂です。

温泉が湧いていて、内湯と露天風呂があります。

今日は風呂の日でした。

500円で入れる日です。

毎月26日です。

2=ふ

6=ろ

という事みたいです。

一ヶ月のうちの今日だけが500円です。

そういうわけで入ってきました。

やっぱり混んでいました。

500円ですので仕方ありませんね。

それでも外のお風呂は空いていました。

内湯とサウナはいっぱいでした。

私は露天風呂が好きですのでちょうど良かったです。

お風呂の脇には梅の木があって、綺麗に咲いていました。

露天風呂からみる梅の花も良いものですね。

山の中の露天風呂 梅の花が綺麗でした。

良かったです。

わし

わし