わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ハム サンドイッチ

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

ハム サンドイッチ

サブウエイで食べてきました。

サブウエイのサンドイッチは美味しいですよね。

ウォーキングを兼ねて、駅の近くのサブウエイまで往復歩きました。

パンはハニーオーツを焼いて、

ハムのサンドイッチを作ってもらいました。

ハム サンドイッチ 夕食に食べました。

メロンソーダを飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

ハム サンドイッチ

美味しいですね。

わし

わし