わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

裁量トレード ドル円ショートポジション決済

わし さんです。

ドル円をショートしていました。

ショートしてからだいぶ上がってしまい心配していました。

昨日今日の下げて利が乗っていました。

温泉から帰ってきて、チャートをみますと、

底を打ってあげだぢていまあげだぢてあげだ上げ出しています。

一時的でしょうけれどね。

とりあえず全部決済しました。

これでショートポジション無くなりました。

ゆっくり連休をたのしめそうで楽しめそうです。

ちょっと上がればショート再開するのですけれどね。

利益確定出来て良かったです。

わし

わし