わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 月が良く見えました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

夜は寒くなってきましたね。

裸で外のお風呂に行く時は勇気はいるようになりました。

お風呂に入ってしまえは良いのですけれどね。

今晩は天気が良くて、月も星も見えました。

湯気がありますので、星はちょっとだけでしたけれど、

月はかなり丸くて大きくて良く見えました。

露天風呂から見える月は良いものですね。

ドリンクを持ち込めないのが残念ですね。

旅館とかの徒店風呂でしたら自由ですのにね。

週末夜の露天風呂、

月が良く見えました。

良いものですね。

わし

わし