わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ワッパージュニア ハンバーガー

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

ワッパージュニア ハンバーガ

バーガーキングで食べました。

出かけていました。

途中で夕食を済ませてきました。

バーガーキングです。

直火焼のハンバーガーです。

ハンバーガー屋さんの中ではバーガーキングが美味しいですよね。

ワッパージュニア ハンバーガー 夕食に食べました。

ジンジャーエールを飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

ワッパージュニア ハンバーガ

美味しいですね。

わし

わし