わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吉野家でカレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

カレーライス

吉野家で食べました。

旨辛カレーです。

辛いほうのカレーですね。

カレーライス330円

お手ごろなお昼ご飯ですね。

もちろん、株主優待券お持って行きました。

300円券です。

お金を払うのは30円でした。

株主ですものね。

株主でなければわざわざ吉野屋までカレー食べに行かないかも知れませんけれどね。

美味しく食べれました。

福神漬けを乗せて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

吉野家の辛旨カレー

美味しいですね

わし

わし