わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カレーライスを吉野屋で食べてきました

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

カレーライス

吉野屋で食べました。

辛口のカレーライスです。

旨辛カレーライスですね。

カレーライス大好きです。

吉野屋ってカレーやさんですよね。

私にとっては牛丼屋さんではくてカレー屋さんです。

吉野屋株を持っています。

株主優待券の期限は今月末。

優待券かなり余っています。

近くの吉野家が閉店したためにあまり行く機会がなくなりました。

今日はお仕事お休みですので遠くの吉野家まで行きました。

株主優待券無駄に出来ませんものね。

お昼に辛口のカレーライスを食べました。

福神漬けを乗せて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

辛口のカレーライス

美味しいですね。

わし

わし