わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

AXレコーダーが動かなくなっちゃった

わし さんです。

AX レコーダーを使ってタブレットでアニメを録画しています。

スクリーンレコーダーでの録画です。

今週の始め位から調子悪くなって、動かなくなりました。

アニメを録画始めると、途中で消えちゃうのです。

当初は10回に1回位はうごいていたのですけれど、

今は100回しても動きません。

AXレコーダーが使えなくなってしまいました。

AZレコーダーも相変わらず使えません。

アニメの録画出来ないのは悲しいです。

別のスクリーンレコーダーを探すしかありませんね。

良いスクリーンレコーダーがあると良いですね。

スクリーンレコーダー以外に録画する方法があれば良いのですけれどね。

AXスクリーンレコーダーがアニメの録画出来なくなってしまいました。

困りました。

わし

わし