わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

azスクリーンレコーダー アニメ画面では動かない

わし さんです。

スクリーンレコーダーでアニメの録画をしていました。

azスクリーンレコーダーを使っていました。

一昨日からazスクリーンレコーダーがアニメの録画出来なくなってしまいました。

ゲームとかは録画出来るのにね。

試しにアベマも試してみました。

アベマを出して、azスクリーンレコーダーを動かすとアベマは画面が右下に小さくなってしまいます。

それでも録画は出来るみたい。

きっとアベマがスクリーンレコーダーを検出すると画面を小さくするように出来ているのでしょうね。

アベマは録画は無理ですね。

ダウンロードじゃないから合法なのにね。

今はテレビありませんのでタブレットでなんとかするしかありません。

他のスクリーンレコーダーを探すしか無さそうです。

azスクリーンレコーダー、評価が高かったのにね。

逆に評価が低いスクリーンレコーダーはどうでしょうか?

アニメとか、録画させないのがスクリーンレコーダーの仕様なのかもしれません。

わかりませんけれどね。

せっかくの年末年始、頑張りませんとね。

わし

わし