わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

azスクリーンレコーダーがアニメの画面にすると動かない

わし さんです。

タブレットでアニメの録画をしています。

ネットで見れる動画のアニメを、スクリーンレコーダーで録画しています。

これはダウンロードと違って合法ですものね。

段ボールで録画スタンドを作って録画しています。

昨日はけっこう録画しました。

azスクリーンレコーダーを使っています。

今日になって突然動かなくなりました。

普通にスクリーンレコード出来るのですけれど、

アニメの画面にすると録画ボタンが消えてしまうのです。

何度か再起動したのですけれど同じ症状です。

昨日は使えたのに。

困りました。

azスクリーンレコーダーに星5つ付けたのがいけなかったのでしょうか?

アニメの録画、出来なくなってしまいました。

ゲーム画面ですと録画出来ます。

アニメは元々内部音声がスクリーンレコード出来ないようになっていました。

画面も同じように録画できないような対策をされてしまったのかもしれません。

年末年始にタブレットでいっぱい録画しようと考えていました。

それとも、有料版に誘導しているのかな?

azスクリーンレコーダー以外のスクリーンレコーダーも試してみないと行けませんね。

せっかく録画出来るようになったので、10月からのアニメで良かったものをみんな録画しようと考えていました。

毎日azスクリーンレコーダーを試すのと、

他のスクリーンレコーダーの検討をはじめます。

アニメの録画、出来るようになると良いですね。

 

わし

わし