わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビッグブレックファスト デラックス

わし さんです。

今日は、マクドナルドで、ビッグブレックファスト デラックスを食べました。

今日が最終日のメニューです。

マクドナルドの朝食メニューの中では最もカロリーの高いメニューかもしれません。

今日で終わりなので、最初のサイゴニ食べてみました。

と言っても、

スクランブルエッグに、ホットケーキ、ソーセージマフィンハッシュドポテトのセットです。

バターに、ジャムに、メープルも付いています。

ごく当たり前のものですけれど、

スクランブルエッグだけが浮いていますよね。

マクドナルドのメニューに他では含まれませんものね。

スクランブルエッグがめんどくさいのでビッグブレックファストは廃止なのかもしれませんね。

はじめて食べるビッグブレックファストですけれど、これが最後になりました。

見た目よりもお腹に来る感じです。

今日は、お昼はいらないかな?

美味しく食べました。

 

わし

わし