わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

マークイズ静岡からの富士山

わし さんです。

写真は、マークイズ静岡からの富士山です。

マークイズの屋上駐車場に来ました。

静岡は街中に山があるのです。

富士山の手前の山の向こうにも住宅地が広がっています。

どこか富士山が良く見えるところが無いか探しました。

ショッピングモールの屋上って良いですよね。

今日は、富士山が綺麗に見えました。

でも、雪が少ないですね。

神奈川側から見るとけっこうありますもにね。

富士山の右側の出っ張りは宝永火口です。

神奈川から見ると宝永火口は左側なのにね。

富士山が綺麗でしたので撮りました。

写真に写っている山の上に行ったらもっと良く見えるかもしれませんね。

富士山、良いですね。

 

わし

わし