わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くの山の上からの富士山

イメージ 1

わし さんです。

写真は、近くの山の上からの富士山です。

家から10Kmくらいのところにある山からです。

近くの山ですので標高も高くありません。

そのため、富士山全体は見れません。

上の方だけになってしまいます。

10Kmくらいしか離れていませんので、簡単に行く事が出来ます。

富士山の見たくなったときに気軽に行く山ですね。

細い道ですけれど、車で行けますしね。

この場所、

夏は富士山に雪が無いのであまり富士山らしくは見えません。

富士山と行っても宝永河口よりも上しか見えませんものね。

近いですので気軽に行けるので良いですけれど。

ここに実に来て綺麗に見えたらもう少し遠くの良く見えるところに行くのも良いですね。

今日は富士山良く見えそうですものね。

天気が良いですね。

あとで、別な場所にも行ってみる予定です。

わし

わし