わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日の富士山 宝永火口もあるような

イメージ 1

わし さんです。

写真は今日の富士山です。

といっても、本物の富士山ではありません。

水槽でお魚を飼っています。

そのお魚が作ってくれた富士山です。

水槽の底の砂を使ってお魚が富士山を作ってくれました。

お魚に夕食の海鮮丼に入っていた鮭のお刺身の切れっぱしをあげました。

お魚は喜んで食べていました。

鮭のお刺身も好きなのですね。

うちのお魚は知能の高いお魚なのです。

美味しいものを食べるととっても喜んでくれます。

その喜びを形にして、水槽の中に富士山を作ってくれるのです。

久しぶりに作ってくれた富士山です。

今日の富士山は形が良いですね。

宝永火口みたいなものもあります。

かなりリアルですよね。

お魚が作ったのにね。

うちのお魚はなんて賢いお魚なのでしょうか。

お魚の ぴょんちゃん が作ってくれました。

お魚を飼っている人は多いと思いますけれど、

水槽の中に富士山を作ってくれる優れたお魚は他にいないでしょうね。

そう考えると嬉しくなりますよね。

わし

わし