わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜は露天風呂が気持よいですね

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

最近毎週行くようになってしまいました。

大きなお風呂は気持よいですものね。

外が寒いほど露天風呂は気持よいですね。

身体が暖まっても水風呂入らないで済みますものね。

夜の露天風呂は昼間と違って空いています。

すごくのんびり入れるのです。

広いお風呂に数人だけですものね。

小さな浴槽に移れば一人で入れますしね。

昼間は混んでいるジェットバスも夜でしたらいつでも入れます。

今晩もシルク風呂とジャグジーを中心に入ってきました。

寒い夜の露天風呂、

気持よかったです。

わし

わし