わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

真冬の露天風呂 星が見えました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

昼間は比較的過ごしやすい気候でしたのに、

夜になると冷え込みますね。

外は寒いです。

内湯で暖まってから露天へ行きました。

この寒い中、裸で外のお風呂に行くのです。

自分でも信じられないですよね。

空は良く晴れていて星も見えます。

お風呂の中で上を見上げると見えるのです。

湯気の間からですけれどね。

冬の露天風呂は良いものですね。

飲み物を持ち込めないのが残念です。

いつものように、シルク風呂とジャグジー、ジェットバスに入ってきました。

真冬の露天風呂、星も見えて良かったです。

わし

わし