わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冬の夜の露天風呂 空いていました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

冬の夜ですので寒いですよね。

この寒さの中、裸になって外のお風呂に入ってきました。

もちろん内湯で暖まってからです。

寒いとお風呂が気持よいですね。

大きなお風呂は良いですよね。

寒いと来る人も少なくて空いています。

今日ものんびり入ってきました。

どのお風呂も空いていて良かったです。

ジェットバス、ジャグジー、シルク風呂に入ってきました。

冬の夜の露天風呂、

気持よかったです。

わし

わし