わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 長時間入ってきました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

今日はいつもよりも早く夕食を食べて早めに行きました。

4時間ほど入ってきました。

今は真冬、

外は寒いですよね。

裸になって外の露天風呂に入りました。

露天風呂は空いていました。

寒いと外に出ない人が多いのでしょうね。

お湯に入ってしまえば露天でも寒くないのですよね。

私はできるだけ空いている週末の夜は行くようにしています。

今日は電気風呂以外葉全てのお風呂に入りました。

電気風呂は心臓に悪いですものね。

シルク風呂、ばくはん石の風呂、ジャグジー、ジェットバス。

高温サウナ、低温サウナ、水風呂に入ってきました。

週末夜の露天風呂、長時間入ってきました。

気持よかったです。

わし

わし