わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ウォーキング1万4000歩 疲れました

わし さんです。

日曜日ですのでウォーキングをしてきました。

運動不足はいけませんものね。

今日は14000歩 歩いてきました。

微妙な気温でした。

温かい格好をしていきましたら汗が噴出して汗びっしょりになりました。

早歩きでしたのでね。

たまらなくなって冷たいものを飲んだらお腹に来てしまい、その後大変でした。

なんとか開きビルまで無事たどり着きましたけれど、冷や汗たらたらでした。

行きに苦労したのに帰りも暑くなって冷たいものを飲んでしまったのです。

もう大丈夫と思ったのに駄目でした。

往復お腹に来てしまって困ってしまいました。

気温が微妙な時期は冷たい物は駄目ですね。

ウォーキング 14000歩 疲れました。

わし

わし