わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコン修理 HDDに全てFFを書き込む

わし さんです。

壊れてしまったWin7パソコンのHDDを交換しました。

ウインドウズを入れるために、HDDを全て消さなければなりません。

HDDを全てFFを書き込む事になりました。

オークションで買った中古のHDDです。

このHDDは、WinXPが入っていました。

XP入っていても困りますものね。

win7をクリーンインストールするために、HDDを全てFFに書き込みました。

デストロイというソフトを使ってFFを書き込みました。

ウォーキングに行く前にセットして行きました。

帰ってくると全てFFが書き込まれて終わっていました。

これで、ウインドウズが入れられますね。

ウインドウズ7のインストールをはじめます。

わし

わし