わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

まぐろ 山かけ丼

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

まぐろ 山かけ丼

作りました。

マグロを買いました。

山芋もありますので、久しぶりに山かけ丼を作りました。

お米を炊いて、

こなすを混ぜてお寿司のご飯を作りました。

マグロを切って乗せました。

山芋をすりおろして乗せました。

まぐろ 山かけ丼 です。

お昼に食べました。

緑茶を入れて、

まぐろ 山かけ丼 にわさび醤油をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

まぐろ 山かけ丼

美味しいですね。

わし

わし