わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

千葉産コシヒカリ 10Kg 2580円

わし さんです。

スーパーのセールに行ってきました。

いろいろ買ってきました。

びっくりするほどお米が安かったです。

私は買わなかったのですけれどね。

千葉産コシヒカリが10Kgで2580円でした。

こんな値段は見たことありません。

安いですね。

先週、秋田小町を10Kg買いましたので今日はパスしました。

まだ、三重県コシヒカリ10Kgも残っています。

北海道産キララも使いかけです。

たぶん合わせて25Kgくらい在庫があります。

いくら安くても後10Kgは無理ですよね。

今日のメインは、ニンジン、ジャガイモ、玉ねぎでした。

キャベツは在庫が1個半ありましたのでパスしました。

お菓子もいろいろ買いました。

スーパーのセールは楽しいですね。

千葉産コシヒカリ、安いのでちょっと悔しいです。

お米の在庫が少なければ買ったはずです。

家に帰った今であの値段が頭から離れません。

困ってしまいますね。

わし

わし