わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 のんびりしてきました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

最近週末の夜はいつも行くようになってしまいました。

露天風呂気持よいですものね。

冬になると外のお風呂が良いですね。

内湯も良いのですけれど、露天風呂の冷たい外の風が良いですね。

のぼせないで長く入っていられますものね。

私はぬるいお風呂に長く入るのが好きなのです。

気温の低い外ですと、

あまりぬるくなくても身体の温度調節が楽ですものね。

いろいろ考えながらのんびり出来ると良いですね。

今日も2時間ほど露天風呂に入りながら空想の世界に浸っていました。

ほとんど縫いぐるみの世界なのですけれどね。

今日はほとんどシルク風呂に入っていました。

週末夜の露天風呂、

のんびりしてきました。

わし

わし