わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トルコリラ トラリピ 126万7827円に増える

わし さんです。

トルコリラでトラリピをしています。

トラリピは今年の2月に100万円入金して始めました。

当初、オーストラリアドル円でローリスクなせっていで放置して運用していました。

ローリスク放置ではあまり増えませんでした。

そして、オーストラリアドル円は100円を超えてしまいました。

トラリピではオーストラリアドル円は100円までと決めていましたので撤退しました。

代わりにトルコリラをはじめました。

トルコリラは、1銭刻みで20銭で利益確定にしてあります。

1000通貨単位で運用していますので1往復の売買で200円の利益になります。

ここ数日は毎日3000円くらいの利益が出ています。

今まで多い日は8000円くらいの利益の出た日もありました。

少ない日は1000円くらい。

だいたい一日3000円くらいでしょうか。

悪くないですよね。

でも、トルコリラもだいっぶ上がってきました。

そろそろ心配ですよね。

含み損はいまのところ、-480円

無いに等しいです。

トルコリラは順調ですね。

下から上がってきていますので、急落したら資金を追加しないとロスカットされるかもしれません。

ちゃんとリスク計算しておかないといけませんね。

エクセル使えるパソコンが壊れてしまって困っています。

早く直さないといけません。

トルコリラもここの所、上がるだけで困っています。

下がったり上がったりしてくれないと利益は増えませんよね。

一日3000円くらいの利益としますと、今年は残り1ヶ月。

4週間ですので20日とすると6万円が見込めます。

以前と違ってトルコリラもおとなしい通貨になってしまったみたいですね。

動くと良いな。

わし

わし