わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エコトレFX ループイフダン 20608円の利益

わし さんです。

ひまわり証券のエコトレFXでループイフダンを動かしています。

先週1種間の利益は、20608円でした。

最近毎週2万円から3万円の感じで増えています。

オーストラリアドル円の30銭買いのタイプのるぷイフダンです。

9月に100万円入金して始めました。

自動売買ですので放置していました。

大量のメールで気が付くと急落した時にロスカットされていたのです。

その時は40万円くらい減ってしまいました。

驚きました。

急いで100万円振り込んで資金を増やして再開しました。

その後、毎週順調に増やしてきました。

証拠金は175万円まで回復しました。

後25万円ですね。

今年も後1週間、

週に2万円から3万円のっペースでは、年内に元本回復は無理そうです。

はじめから100万円でなくて200万円入れておくべきでした。

そうすればかなり利益が出ていました。

悔やまれます。

心配なのは、オーストラリアドル円んを高値で買っていることです。

先週は一時上がりましたよね。

102円台まで買いあがっています。

おかげで含み損も増えました。

含み損は51930円

今回のオーストらリアドル円のピークはいくらになるのでしょうね。

トラリピと同様、ループイフダンは含み損が大きくなるものです。

そういう仕組みなのですけれど心配になりますよね。

また急落したらと考えてしまいます。

ちゃんとリスクの管理をしないといけませんね。

完全放置と言うわけには行かないものですね。

今年ものこり1ヶ月。

ループイフダンとしては上がったり下がったり繰り返して欲しいものですね。

わし

わし