わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

吊り橋 渡ってきました

イメージ 1

わし さんです。

午後から吊り橋に行きました。

川にかかった吊り橋です。

結構長いのです。

今まで何度か行きましたけれど、渡りきる事は出来ませんでした。

長い吊り橋けっこう怖いですよね。

ゆれますよね。

平日の夕方でしたので、反対側から来る人はいませんでした。

おかげであまりゆれませんでした。

この吊り橋、渡りきったのははじめてです。

ちょっと嬉しいです。

ちょっぴり達成感がある感じです。

でも、川の向こう側には住宅が結構あります。

ここに住んでいる人たちは毎日渡っているのかもしれません。

すごいですね。

吊り橋渡って満足して帰ってきました。

わし

わし