わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

昨日直したオイル漏れOK 車検場に出発

わし さんです。

今日はユーザー車検を受ける日です。

昨日エンジンからのオイル漏れを直しました。

車検場に行く前に心配ですのでチェックをしました。

昨日もチェックしたのですけれどね。

車検場に行く前にもう一度チェックしたいですよね。

今のところオイル漏れはありませんでした。

昨日交換したドライブシャフトブーツも問題ありませんでした。

そのほかの部分も、チェックした限りでは大丈夫でした。

2年前の車検から、光軸もいじっていませんので、ライトの検査も大丈夫かと思います。

サイドスリップも、2年前は嘔吐に0.5度のずれでした。

基準まで10倍の余裕がありました。

なんとかなると思います。

メーターの誤差も、ほとんどありませんでしたので、きっと大丈夫かと思います。

オイル漏れは直しました。

ブーツのキレもありません。

ブレーキパッドもまだまだあります。

そう考えますと、ユーザー車検に落ちる要素は見当たりません。

これで大丈夫そうです。

車検場に出発です。

わし

わし