わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

車の車検 今月の28日まで

イメージ 1

わし さんです。

車の車検が近づいて来ました。

車検はもちろんユーザー車検です。

木曜日のお友達の車検騒動とはちがい、本当に車検です。

古い車ですのでいろいろ大変そうです。

オイル漏れもありますし、

右のドライブシャフトブーツも切れています。

このドライブ車夫とブート、4年前に交換しました。

4年で駄目になってしまうのですね。

車検とは関係ないのですけれど、屋根のパッキンがだいぶ劣化しています。

強い雨が降りますと浸水します。

屋根から雨漏りする車になってしまいました。

雨漏りは嫌ですね。

車検の準備をしなくてはいけません。

交換する部品のリストアップも必要ですね。

写真は今月28日に車検の切れる私の車です。

後ろの窓を開けて、

屋根をオープンにしてあります。

形としてはタルガトップと言うのでしょうか。

車検、無事に通ると良いですね。

わし

わし