わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん ミニサイズ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん ミニサイズ

作りました。

夜になるとお腹が空きますよね。

夜食に うどんを食べました。

夜ですのでミニサイズにしておきました。

うどんを茹でて、

流水で冷やしました。

海老掻き揚げ天ぷら を乗せて、

冷たいお汁をかけました。

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん ミニサイズ です。

夜食に食べました。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん ミニサイズ

美味しいですね。

わし

わし