わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ドライブシャフトブーツ 注文する

わし さんです。

車の車検が今月28日に迫っています。

ユーザー車検の予定です。

古い車ですので悪いところがいっぱいあります。

右前のドライブシャフトブーツが切れてしまいました。

ドライブシャフトブーツは切れると車検通りません。

それは確実ですので注文しました。

通販のモノタロウと言うところです。

ここは安いのですよね。

ミヤコ自動車と言うところのセパレートタイプのドライブシャフトブーツです。

Mタッチと言うのですね。

前回の車検の時も、その時は左前を交換しました。

セパレートですので比較的簡単に交換できますよね。

車検までもうあまり時間がありません。

とりあえず、ドライブシャフトブーツだけでも直しませんとね。

モノタロウに注文するものがありましたのでついでに頼みました。

車検が迫るとちょっとプレッシャーがかかりますよね。

わし

わし