わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

セパレート型ドライブシャフトブーツ 届く

イメージ 1

わし さんです。

車の車検が迫っています。

ドライブシャフトブーツが片方切れてしまっています。

車検に通すためにセパレート型のドライブシャフトブーツを使って直す予定です。

ユーザー車検ですものね。

今回は、ミヤコ自動車のMタッチと言うドライブシャフトブーツを頼みました。

今日届きました。

これで、準備が始められます。

前回の車検のときは、ランチャックというメーカーでした。

ランチャックよりも1000円くらい高いドライブシャフトブーツです。

その分作業が楽ですと良いですね。

前回のときは、ドライブシャフトブーツは自分で交換して、

車検事態は民間車検場で通しました。

やはり、エンジンからのオイル漏れがあったからです。

今回は、軽初になるユーザー車検をするつもりです。

できれば明日車検場に行く予定です。

うまくいくと良いですね。

わし

わし