わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

交換用ドライブシャフトブーツ 届く

イメージ 1

わし さんです。

車の車検が迫っています。

今月の28日までです。

ドライブシャフトブーツが片側切れています。

交換しないと車検通りません。

車検前の交換用に買いました。

職場でモノタロウに頼むものがありましたので、ついでに買いました。

一緒に買えば代引き手数料が節約できますものね。

切れてしまったドライブシャフトブーツ、

4年前に交換したところです。

今回はミヤコ自動車と言うところのセパレート型のドライブシャフトブーツです。

今回も自分で交換する予定です。

古いものを外して、

接着剤を溝に入れて、

パカっとはめ込むだけですものね。

しばらく抑えていないといけませんけれどね。

車検の前に直す予定です。

車検切れるまで後、2週間を切りました。

そろそろがんばらないといけませんね。

わし

わし