わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2012-12-06から1日間の記事一覧

オーストラリアドル円 86.5円に迫る

わし さんです。 円安が進んでいます。 オーストラリアドル円は86.5円に迫っています。 もっと買っておけば良かったですね。 久しぶりの円安、嬉しいですね。 今年の春のレベルまでは行って欲しいですね。 動くと良いな わし わし

十二品目の鮭弁当

わし さんです。 今日の夕食は 十二品目の鮭弁当 買ってきました。 鮭大好きです。 鮭の入ったお弁当は良いですよね。 鮭は小さいですけれど、おかずが12品目入った身体に良いお弁当です。 夕食に食べました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

串団子 つぶあん

わし さんです。 午後のおやつは 串団子 つぶあん 買ってきました。 遅いおやつになりました。 ユーザー車検に行っていて遅くなりました。 車検も無事終わり、遅いおやつになりました。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱ…

ユーザー車検 2回目に通る

わし さんです。 ステップワゴンのユーザー車検をしました。 1回目は落ちてしまいました。 指摘された悪いところを直して、2回目に望みました。 悪かったところはスタビライザーブーツです。 テスター屋さんで直しました。 2回目の検査は、悪いところだけ…

スタビライザーブーツの交換 2600円

わし さんです。 ステップワゴンのユーザー車検をしました。 スタビライザーブーツが損傷していて車検に落ちました。 近くのテスター屋さんで交換する事になりました。 本田の部品は時間がかかるといわれて困っていると、 似たようなゴムで良ければ付けるけ…

ユーザー車検 落ちる

わし さんです。 ステップワゴンのユーザー車検に行きました。 今回はあまり準備をしないで行きました。 1年であまり乗りませんでした。 あまり乗らなければ傷んでいないと思いまして。 軽いチェックとお掃除、バッテリーの交換で行きました。 すると、落ち…

カレーライス

わし さんです。 今日のお昼は カレーライス 旨辛カレーです。 吉野家で食べました。 今日は車検の準備をしています。 お昼にカレーライスを食べてきました。 カレーライス大好きです。 330円で食べれるお得なカレーライスですね。 お水を飲みながら ちゅ…

車検の準備 バッテリー交換する

わし さんです。 ステップワゴンの車検が迫っています。 今日ユーザー車検を受ける予定です。 死んでしまったバッテリーを交換しました。 先週カインズホームで地球一周バッテリーを買いました。 地球一周バッテリーと死んでしまったバッテリーを交換しまし…

マックグリドルソーセージ

わし さんです。 今日の朝食は マックグリドルソーセージ マクドナルドで買いました。 もちろん持ち帰ってきました。 100円の朝食です。 不思議な味のハンバーガーですね。 ちょっと甘い感じです。 たまに食べたくなりますね。 コーヒーを入れて ちゅんち…

今日の予定は

わし さんです。 今日の予定は 08:50 (日) 週間対外及び対内証券売買契約等の状況 09:30 (豪) 11月新規雇用者数 (前回+1.07万人) 09:30 (豪) 11月失業率 (前回5.4% 予想5.5%) 15:30 (仏) 第3四半期失業率(前回10.2%) 15:45 (スイス) 11月失業率 (前回2.9%…

ベーコンレタスバーガー

わし さんです。 今日の夜食は ベーコンレタスバーガー マクドナルドで買いました。 チーズがとろけて美味しそうですね。 お店で食べないで持ち帰りました。 店内で食べますと、ドリンクも欲しくなりますものね。 持ち帰ればドリンク買わずにその分良いハン…