わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スタビライザーブーツの交換 2600円

わし さんです。

ステップワゴンのユーザー車検をしました。

スタビライザーブーツが損傷していて車検に落ちました。

近くのテスター屋さんで交換する事になりました。

本田の部品は時間がかかるといわれて困っていると、

似たようなゴムで良ければ付けるけれど。

と言われました。

似ているけれどちょっとゴムが厚い感じです。

在庫はそれしかありません。

とりあえず、それを付けてもらうことになりました。

すぐに交換できて2600円でした。

ちょっと高い気もしましたけれど仕方ありません。

とりあえず、スタビライザーブーツが交換できました。

もう一度車検のラインに並びます。

わし

わし