わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーザー車検 2回目に通る

わし さんです。

ステップワゴンのユーザー車検をしました。

1回目は落ちてしまいました。

指摘された悪いところを直して、2回目に望みました。

悪かったところはスタビライザーブーツです。

テスター屋さんで直しました。

2回目の検査は、悪いところだけの検査になります。

スタビライザーブーツを見てもらい、合格になりました。

良かったです。

今日通らなかったら大変な事になってしまいました。

車検ない状態になります。

限定車検証をだしてもらうか、車検の無い状態になるかのどちらかです。

車検通って良かったです。

車屋さんで車検するのと違って、陸運局でするユーザー車検は安心できて良いですね。

国の検査官がしっかり検査してくれますものね。

これでしばらくは安心ですね。

わし

わし