わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ユーザー車検 落ちる

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ステップワゴンのユーザー車検に行きました。

今回はあまり準備をしないで行きました。

1年であまり乗りませんでした。

あまり乗らなければ傷んでいないと思いまして。

軽いチェックとお掃除、バッテリーの交換で行きました。

すると、落ちてしまいました。

ユーザー車検って落ちるのですね。

タイヤを外してブレーキのお掃除とチェック

ドライブシャフトブーツのチェック

エンジンオイルの補充

バッテリー交換をして車検場に行きました。

スタビライザー前輪ブーツ損傷

で車検に落ちました。

左前のスタビライザーのゴムが無くなっていました。

今日中に直せれば車検通ります。

それ以外の所はOKでした。

急いで直しませんとね。

車検落ちると辛いですものね。

これから修理です。

わし

わし