わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ウイルスはアドビのフラッシュプレイヤーの中か。

イメージ 1

わし さんです。

ウイルスに感染したPCのHDDを調べています。

別PCに、USB接続してみています。

全部消しちゃうつもりですけれど。

ほとんど消して、最後にどうしても消せないファイルが残りました。

それがアドビのファイルです。

フラッシュプレイヤー関係と、アクロバッドです。

すべてのファイルを見えるようにして、青字のファイルも消しました。

最後に残って消せないファイルがアドビ関係の6個のファイルです。

どうしても消せません。

別PCからなのに。


プロパティでみますと、6個のファイルしかないのに、9.96Gバイト使っています。

信じられません。

アドビがそんなにおおきいわけないものね。

ここが、ウイルスの住処かもしれません。

しかし、ここをウイルススキャンしても、ウイルスはいません。

どうなっているのでしょうね。

どうやってこのHDDを消すか、考えないといけませんね。

わし

わし