わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

どうして男子はお風呂で食べないのかな?

わし さんです。

週末ですのでスーパー銭湯に行ってきました。

夜のスーパー銭湯は空いていて良いですよね。

今日は1つ疑問があります。

男子はお風呂で何か食べないのでしょうか?

お風呂場と更衣室に張り紙があって、

お風呂場や浴室での飲食禁止

と書いてありました。

見つけた場合は厳罰とか書かれていました。

お風呂場や浴室で食べるのは女子風呂だけとも書かれていました。

男子はお風呂で何か食べないのでしょうか?

普通、長風呂入るときは食べますよね。

周りを見ますと、みんないろいろ持ち込んでいます。

すごい人は、2Lのステンレス水筒を持ち込んでいる人もいます。

私は控えめに500ccのペッドボトルですけれどね。

みんなシャンプーなどを入れたかごの中にいろいろ入れて来ます。

普通ですよね。

男子は本当に持ち込まないのでしょうか?

不思議ですよね。

それとも、男子は隠すのがうまいのでしょうか?

それもありえないと思われます。

不思議ですよね。

更衣室には自動販売機もありますけれど、浴室にはありません。

長風呂入るには何か持ち込まないと無理ですよね。

今日はとっても不思議に思いました。

夜のスーパー銭湯

空いていて良かったです。

わし

わし