2013-11-30 ステップワゴンの車検が迫る 自動車関係 #自動車 わし さんです。 ステップワゴンの車検が迫ってきました。 12月15日が車検の有効期限です。 後2週間ですね。 私のステップワゴンは構造変更をして4ナンバーにしてありますので1年車検です。 税金は安くて助かっています。 でも、毎年車検なので大変ですね。 今回ももちろんユーザー車検の予定です。 前回の車検の時は、一度落ちてしまって困りました。 小さなゴムの部品が取れていたのです。 今回はそう言うことの無いようにしたいですね。 そろそろ車検の準備をしませんとね。 もう期限まで2週間しかありませんものね。 ユーザー車検、すんなり済ませたいでしょね。 わし わし