わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴンの車検が迫る

わし さんです。

ステップワゴンの車検が迫ってきました。

12月15日が車検の有効期限です。

後2週間ですね。

私のステップワゴンは構造変更をして4ナンバーにしてありますので1年車検です。

税金は安くて助かっています。

でも、毎年車検なので大変ですね。

今回ももちろんユーザー車検の予定です。

前回の車検の時は、一度落ちてしまって困りました。

小さなゴムの部品が取れていたのです。

今回はそう言うことの無いようにしたいですね。

そろそろ車検の準備をしませんとね。

もう期限まで2週間しかありませんものね。

ユーザー車検、すんなり済ませたいでしょね。

わし

わし