わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2012-07-15から1日間の記事一覧

海鮮丼 サーモン

わし さんです。 今日の夕食は 海鮮丼 サーモン 買って来ました。 お寿司大好きです。 海鮮丼も美味しいですね。 夕食に食べました 出かけていて遅い夕食です。 緑茶を入れて お醤油を付けて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱ…

ケーキバイキングでソフトクリーム

わし さんです。 午後のおやつは ソフトクリーム 自分で巻きました。 連休でしたのでケーキバイキングに行きました。 ケーキ大好きです。 ソフトクリームもありましたので、作りました。 コーンは品切れでしたので、お皿に作りました。 トグロを巻くように作…

チーズデミハンバーグ弁当

わし さんです。 今日のお昼は チーズデミハンバーグ弁当 買って来ました。 デミグラソースのハンバーグ弁当にチーズが乗っています。 このお弁当は初めてです。 試しに買いました。 大きなハンバーグの乗ったシンプルなお弁当です。 美味しそうですね。 冷…

北海道 メロン シャーベット

わし さんです。 今日のおやつは 北海道 メロン シャーベット 冷やして凍らせました。 北海道 メロン フレッシュゼリーです。 本当はメロンのゼリーですけれど、凍らせました。 凍らせると固さがちょうど良くなります。 食べやすいシャーベットになりますも…

もうすぐ車検

わし さんです。 自動車の車検が迫っています。 7月28日までが車検の有効期限です。 あと2週間ですね。 登録から17年も経っている古い車です。 私が買ってからは3年ですけれど。 最近雨漏りもひどくなってきました。 前回の車検では、車検屋さんがち…

たまごかけごはん朝食

わし さんです。 今日の朝食は たまごかけご飯朝食 すき屋で食べました。 200円の朝食です。 今週もすき屋に行ってしまいました。 最近日曜日は毎週ですね。 200円でお得な朝食ですものね。 ご飯、味噌汁、大根おろしとシラス、生卵の朝食です。 専用…

鮭&野沢菜おにぎり

わし さんです。 今日の夜食は 鮭&野沢菜おにぎり 買って来ました。 夜になるとお腹がすきますね。 何か食べたくなりますよね。 今晩はおにぎり2つです。 鮭も野沢菜も美味しいですよね。 おにぎりに合いますよね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱく…