わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

近くの吉野屋が閉店

わし さんです。

近くの吉野屋が閉店しました。

今日の午後3時で閉まりました。

ここのお店は廃業するみたいです。

残念ですね。

近くて便利な吉野屋でした。

いつ行っても空いていて、

1人か2人しかお客さんいませんでした。

そのため、いつでもテーブル席に座れるので良かったです。

私の場合、カウンター席と言うのは駄目なのです。

テーブル席が無い時はお店に入りません。

閉店してしまった吉野屋の場合、

そういう経験は有りませんでした。

いつも空いている良いお店でしたのに残念です。

経営者からすると、困ったお店だったのでしょうね。

近くの吉野屋がなくなってしまって残念です。

次ぎに近い吉野家は、

家から3Kmほど離れています。

遠くなってしまいますよね。

吉野屋の株を持っていますので、株主優待券が届きます。

それを消化しないといけませんのでお店が近いほうが便利ですよね。

明日からは3Kmほど離れたお店まで行かないとなりませんね。

困った事に、そのお店は混んでいるのです。

気軽に行くには空いているお店が良いですよね。

近くの吉野屋閉店

残念です。

わし

わし