わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜の露天風呂 気持良かったです

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、

露天風呂に行ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

寒くなりましたね。

もうすっかり冬ですね。

寒いと夜はスーパー銭湯も空いていますね。

今日はガラガラでした。

空いているとのんびり出来て良いですよね。

気温が低いので、内湯で暖まってから外のお風呂に行きました。

いきなり裸で外には出れませんものね。

寒すぎですよね。

暖まってから露天風呂でのんびりしました。

超音波で小さな白い泡を出すシルク風呂が気持良いですよね。

寒い夜の露天風呂 気持よかったです。

わし

わし