わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜の露天風呂 気持よいですね

わし さんです。

寒くなりましたね。

この時間ですと、もう冬ですね。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

明日から世間では3連休ですね。

私は半日お仕事です。

残念ながら2連休半なのです。

いつものようにビルの屋上の露天風呂に行きました。

連休前だからでしょうか、

今日は空いていました。

外は寒いですものね。

寒い時の露天風呂は気持よいですね。

はじめ、内湯で暖まってから外に出ました。

この季節、裸で外に出るのですものね。

すごい事ですよね。

お湯に入ってしまえば寒い日の露天風呂は良いものですね。

のぼせず長く入れますものね。

今日は露天のシルク風呂と、ジャグジーに入ってきました。

気温が下がると露天風呂が気持よいですね。

わし

わし